2017-11



後期時間割

怒涛のような量子力学が落ち着いて、ちょっと ぼーっ としてた2週間ほど前

量子、電子あたりの物理系科目と、計算機、実験をためしににいれてみると、

ガーン

あっさりその夢は砕かれた。
註:うちの学部の奴だけが見るんじゃないので一般的な名前に置き換えてます。

200610042343.png
えーと、それから有機無機物理の基礎科目も入れておいた方がいいよな。
後、科学英語は必修か。
分光もシラバス見る限り、後期は光そのものあつかうわけじゃないけど、
こちらのほうやりたいからとっておいた方がいいよな、、、。
熱力学は前期の熱統計力学と同じような話のような感じなので、はずしてもいいんだけど、
ただでさえ前期成績結構ひどかったから、まあ、とれる物はとっておくか、、、、、。
なおもらくにとれるといってたし。

最後にちょっと気が変わって有機の専門科目もひとつとることにして、

,、、 ビヨーン と延びるだけ延びて20コマ。何この過密スケジュール。
しかも、なんか洩れなく毎日演習か宿題がでる教科がもれなく付いてきてる。

200610042352.png

ひまでひまでしかたないって、、、うぁぁぁん、、、、。

つーか、なんか予定大幅に狂いまくり。
10月後半の某資格試験(かなり情勢は厳しい)もあるのになぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parathion.blog76.fc2.com/tb.php/11-e6edb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

パラジョン

Author:パラジョン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

