2017-11

スポンサーサイト


変なサイト

と、なおにいわれたが、むー
まあ、もともと大量のアクセスを集める気は、まあ集まればいいよね、程度でしかなく、
サイトを作った目的としては
1.思えば何が好きか嫌いか見たいな話ってあまり学部ではしてないよな。
 まあ、あまり一般的な物じゃない物ばかり好みなので、話も振りにくいし、
 ちょくちょく気に入ったこと書いていけば、ひょっとしたらひっかかるかなーぐらいことをねがってる。

 某黒曲アーティストも、おいらの代名詞のように思われてるがめっちゃ好きって程ではなくて
 どちらかといえば、歌無しで、何か作業しながらのバックに聞いていい曲が好みです。
 インストゥルメンタルと言うらしいけど、その単語を知った事自体最近で、
 まあ、アレゲなゲーム音楽、及びそのアレンジやクラシックとかあたり。
 最近は東方がお気に入り。

2.コンピューターがらみ(特にLINUXの世界)って、ある程度深くやっていけばトラブルはつき物です。
 それに対していろいろソースコードを見たり、原理を想定して試行錯誤してみたり、
 検索してみたりして解決してくんだけども、
 検索して見付けるこの他の人のトラブル並びに解決法ってのがかなーり役立つ。
 僕もかなり御世話になったから、そのうち自分でもかいていくべきだろうな。と。
 ,、、ほんとはこれが一番やりたいんだけど、どうもこの宿題の量じゃきついな、、。

3.一番最初に書いたけどCMS(コンテンツマネジメントシステム)を体験してみたりとか。
 ,、、、まあ、あまりにジャンルがバラバラなのも問題かもなーってのは自分でわかってるんで
 冬あたりにはxoopsなどあたりで、自分でブログのシステムごと作って、ジャンル別にサイト
 わけてみた方がいいかも。
 魔の量子力学に冬休みがとられないように準備しておくべきだろうが。


まあ、せっかくなおにいわれたことだし、サイトの名前を変なサイトにしておくか。
スポンサーサイト

コメント

そういうことなら

なんで「はてな」を選ばなかったのさw
FC2よりはてなでしょー

いや、特に理由はないです。

あえて理由をあげるとすれば、妹のサークルの鯖をfc2で借りて、
無料なのに広告小さいのいいなーというあたりかな?
まあ、はてなでもそうだったからそっちでもよかったかな?

、、、、、、ちょっとはてなダイヤリーみてみた。
何この人気記事の濃さは。
いやまあ、そちら系の話はもうする気はまったくないし
(もうだめぽと結論付けて日本出る算段してた方が
よっぽど精神衛生上いいと言う結論づいたので。
だから、新聞もニュースも日本のはほとんど見てない。
外交で内政ごまかすって流れどうにかならんかねぇ、、、。)
まったりしてるこっちでいいや。

つーか、自分で鯖管っての勧められたけど、
金出してまでモチベーション持てる程のアクセスは期待してないし、
そんなネタも別に考えてないし、めんどくさいしね。
ひょっとしたら引っ越すかも知れんけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parathion.blog76.fc2.com/tb.php/12-8bc0bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

パラジョン

Author:パラジョン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

