2017-11

スポンサーサイト


なんとなくこっち再開

あれも書いちゃいかん、これも書いちゃいかん、話には落ちを、女の子が興味湧かない話はやめろ。

そういろいろ考えているうちに、書くのが億劫になって正直mixiはつかれますた。
ほかにも他愛のないこと書こうかなーと思ったりしても、そういうめんどくささを感じて
そのネタ書こうかなーどうしようかなーと思って、結局書かないこと多数。

ほかの音楽にも興味を持てと言われて、先週、カウントダウンTV見た。
いい曲だなと思ったアーティストもある。とりあえず、ラルクアンシェルと、大塚愛と。
ただ、やっぱりそれほど抑揚もなく、興味をもてなかった曲もあった。
アーティストの名前書こうかと思ったけど、忘れちゃった。

が、その後ニコニコみて、はっちゃけた
ドナドルとか、

クラドルとか

(ともに東方の曲がどんどんどんどんアレンジされていってほぼ別物になったもの)とかみて、
さっき、さらにそれが進化してるのみて、大笑いした。
と同時に、わざわざはやり物だからとメジャー音楽にそちらに気を使って、
つまらんときすごして。本当にこれでいいのかなーとか思った。

今のうちの大学においての僕の状況って、自分がいいと思ったところ殺したところで、なんかミスするたびに馬鹿にされて笑われてるだけじゃん。
特に、女の子相手に失敗ばかり続けて。
正直、マジで楽しくない。

僕の文章ってほかの人にはわかりにくい文章なのかもしれないけど、
僕ってなんかいろいろしゃべってないと、マジでしんどくなってくる。

もうかなり長いことほったらかしにしてたところだから誰も見てないかもしれないんだろうけど、
こっちに書こうかなーと思って、忘れちゃったねたもあるんで、
まあ、とりあえず再開と言うことで駄文かいてみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parathion.blog76.fc2.com/tb.php/31-182cdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

パラジョン

Author:パラジョン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

