2017-11



emonsterのカメラで撮影した写真が縦になっていることについて

KaiserTweak というソフトをemonsterに入れて、解凍、起動、
Camera→Rotate Bugというところで、Bugged(Default)となっているところを
Fixed(Advised)に変更すると、撮影した写真が、ちゃんと横向きになっている。
http://www.jongma.org/KaiserTweak/
ここからKaiserTweakが手に入る。

ふう、これでやっとカメラがまともに使えるようになった。
しかし、今までに撮影した写真を全部回転しないとならんのだよな、、、、。

コメント

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/58s2k/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parathion.blog76.fc2.com/tb.php/41-b31c9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

パラジョン

Author:パラジョン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

